SSブログ

2011年Jリーグ最終節 [サッカー]

今日でJ1優勝チームとJ2の昇格の最後の椅子を掛けた熱い戦いが各地で行われましたね。

横浜FCは全てから取り残され富山とアウェイで戦っていました。ブラジル人抜きとは何だろ。
ベンチ入りも5人ですか。何かやる気が感じられないぞ。スカパー解約したから分からんけど。
取合えず44分とロスタイムの難波のゴールで2-0で勝利しましたが、今年は最悪だったよな。

J1優勝チームは柏が浦和に3-1と勝利し、名古屋が頑張ったが、J1昇格初年度の優勝は凄い。
J2の昇格チームは札幌がFC東京に勝利し、徳島は岡山に敗戦し、札幌が昇格を勝ち取った。

そして来年はFC東京、鳥栖、札幌が上がり、甲府、福岡、山形が落っこちか。来年こそは…
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

JUN

柏はあっぱれでしたよね〜
まさに下克上ですね。
by JUN (2011-12-04 00:45) 

PATA

私も柏レイソルの優勝にはビックリしました。
by PATA (2011-12-04 19:19) 

カシム

JIN様。nice!とコメントありがとう。
柏は監督と選手の信頼感の結実って気がします。
A代表が少なくてもここまで行けるんですね。
by カシム (2011-12-04 21:43) 

カシム

PATA様。nice!とコメントありがとう。
J2とJ1の連続優勝は凄いですよね。勢いの差を感じました。
by カシム (2011-12-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。