SSブログ

cw-x EXPERT MODEL購入 [ラン]

PC060002.JPG
神戸マラソンを走って30km過ぎから左足首と右膝の痛みが出で走れなくなった。ハーフを中心に来ていた為、25kmから足にフルを走るスタミナと関節がついて来ない事を実感したよ。

機能性タイツはあまり好きではないが、膝の負担を減らしたいが為、cw-x EXPERT MODELを購入しました。これで19日の台北マラソンで30km過ぎも快適に走れる様になれるといいな。
タグ:CW-X EXPERT MODEL
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

JUN

台北頑張って下さいね。
こちらより寒いんでしょうね。
風邪ひかれないように。
by JUN (2011-12-07 10:02) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
今日の台北の最高気温は28℃。
逆に熱中症に気をつけないといけない気温ですが、頑張ります。
高温は3年前のかすみがうらの悪夢が。
あ、今日からかすみがうらマラソンの受付開始ですね。
by カシム (2011-12-07 23:08) 

PATA

台北マラソン頑張って下さい。
by PATA (2011-12-07 23:37) 

カシム

PATA様。nice!とコメントありがとう。
台北で食べ歩きとマラソン楽しんできます。
by カシム (2011-12-10 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。