SSブログ

第90回高校サッカー選手権 決勝 [サッカー]

第90回高校サッカー選手権の決勝が国立で、市立船橋対四日市中央工の対戦で行われました。

もちろん横浜FCは四日市中央工の出身選手が多いので、四中工を熱烈応援しておりましたが、
試合開始直後の四中工の浅野選手のゴールでリードを奪い、後半ロスタイムまで行き、ほぼ試合を決めたと思った所を、市船の和泉選手にゴールを決められ、延長戦に突入するも、延長船前半5分にまた市船の和泉選手に決められ、四中工も頑張ったが、市船の前に2-1と敗戦する。

市立船橋の優勝は9年ぶりと、強豪ながらも優勝は難しいね。でも四中工の選手も頑張ったね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

船橋はナデシコの決勝戦を彷彿させる試合内容でしたね。
四日市もあっぱれです。
by JUN (2012-01-10 09:33) 

カシム

JIN様。nice!とコメント有り難う。
市船の勝ちたい気持ちが勝っていたんでしょうね。
良い試合でしたね。
by カシム (2012-01-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。