SSブログ

宮崎一人キャンプ決定 [旅の計画]

横浜FCは下記日程で宮崎・日南でトレーニングキャンプを行います。例年宮崎に行くんだが、
今年は11日が土曜なだけに、躊躇していたら出遅れてしまった。ベガルタ戦を見に行きたい。

yahooや大手旅行会社を中心にオンラインや電話で問い合わせたが、どこも朝1のフライトが…
何度も取れなかったが、オリオンツアーをいじっていたら、11,12日の1泊二日で朝1のJALが取れたぞ、これなら13時キックオフのベガルタ仙台@延岡に間に合うぞ、ラッキー。試しに同じ条件を入れると取れなかった。なんと言うレアケースなんだろう。30,500円だけど行けるぞ。

11日の夕方は大淀川で走り込み、12日は日南で走りたいな。宮崎一人キャンプを楽しむのだ。

「横浜FC トレーニングキャンプ」
■日程:2012年2月6日(月)~2月16日(木)

2/6 移動 TR15:00 ※TR前に歓迎セレモニーがあります。(予定)
2/7 TRM (予定) ※対戦相手キックオフ時間未定
2/8 TR 9:30 TR15:00
2/9 TRM (予定) ※対戦相手キックオフ時間未定
2/10 TR 9:30 TR15:00
2/11 TRMvs.ベガルタ仙台@延岡/西階・13:00
2/12 TR 9:30 TR15:00
2/13 TRM (予定) ※対戦相手キックオフ時間未定
2/14 TR 9:30 TR15:00
2/15 TRM (予定) ※対戦相手キックオフ時間未定
2/16 TR 9:30 移動
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。