SSブログ

【横浜FC】TRM対浦安JSC [横浜FC]

DSC00809.JPGDSC00817.JPG
29日はめちゃ寒い中西谷グラウンドに浦安JSCとの練習試合を見に行きました。サポ大杉だ。
DSC00833.JPGDSC00814.JPG
浦安JSCには元うちの子長谷川太郎が在籍しており、練習試合は凄い良い動きをしており、これならうちに戻って来て欲しいよね。10番との連携はとても良く、浦安JSCが引き気味に展開していても、ロングパスにきっちりと反応しいいシュートを放っていたな。今年のウチには大柄なFWしか居ないので、俊足系FWも必要だよな。横浜FCの方は浦安JSCの引いた守備に苦心し、良い形を作れていなかった。でもスタッフ陣が選手の適正を見極めているようなので、この時期は悲観する必要は無いか。でもカズは体が切れていたね。準備万端な様だよ。試合の結果は3本目に高地からの展開で田原が決めて1-0で勝利したよ。本当風が強い寒かったです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。