SSブログ

新宿高野 の恵方ロールケーキ [旨い物]

DSC00627.JPG
3日は節分だし、気分転換で京急百貨店の新宿高野で恵方ロールを640円で買ってきました。
DSC00629.JPG
DSC00632.JPG
茶色いスポンジケーキで、中にはイチゴが約3個程詰まっている贅沢なロールケーキです。余りの旨さにあっという間に完食です。控えめな甘さとイチゴの酸味が相まって本当に旨かった。恵方巻も良いのだが、やっぱ恵方ロールの方が甘党の俺には一番いいかもな。旨かったです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

JUN

おお!これの一気喰いはもったいない〜!
by JUN (2012-02-03 05:15) 

だいず

はじめまして。
ご訪問&NICEありがとうございました(^^)
恵方ロール、おいしそ~。
そんなオシャレなもの、上海にはありません(><)
by だいず (2012-02-03 22:52) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。
恵方巻きのケーキバージョンですね。
美味しそうです!^^
by hatumi30331 (2012-02-04 00:13) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
恵方巻ですので、一気に食べさせて頂きました。
高野はイチゴが大きいので噛み応え充分でしたが。

だいず様。nice!とコメント有り難う。
上海も、欧州と中華がいい感じでミックスしたスイーツも多いので、また上海に行ってみたいですね。

hatumi30331様。nice!とコメント有り難う。
恵方巻も美味しいのですが、こういう変わり者も良いですよね。
ちょっと贅沢過ぎですが。
by カシム (2012-02-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。