SSブログ

男子サッカー ロンドンオリンピック予選 U-22日本代表対U-22シリア代表 [日本代表]

関塚君。U-22日本代表をロンドンに導く気はあるのか。全然日本サッカーの良さが無いぞ。

ハナからシリアが攻撃中心で攻め込むのは分かっているんだから、日本代表の得意とするパスワークで散らし、サイドを使ってワイドな展開をすれば、攻撃を交わして日本の中盤が優位に進められたのに、引いて引いてカウンターなんて、やった事はないだろうし弱気過ぎ、そんなサッカーは中東チームの方に一日の長があるよな。こんな中途半端な試合は見たくなかった。
しかもGK権田の出来が悪いのがもっと残念。1失点目はキャッチに行かずパンチングに逃げるのがセフティーだろうし、2点目はブレ玉で難しいだろうが弾き出して欲しかった。残念だよ。

残り2試合、シリアより1点でも多く取らねばならない。ロンドン五輪への路は厳しくなった。

元ウチの子の大久保は権田に勝ちたい一心で、1昨年に千葉に移ったが意味が無かったよな。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。