SSブログ

東京マラソン2012 開催 [ラン]

東京マラソンが9時10分に新宿都庁前からスタートしました。ランナーの皆さん良い顔をしてスタートを切っていますね。毎回抽選で落選している俺としてはいつかは出たい大会ですわ。

皆さん、自分なりのベストを尽くして頑張って下さいね。タイムでない良い思い出を作ろう。

でも、今年当選していても俺はキツい花粉症が発症して、倦怠感で走れないのでダメだった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

だいず

花粉症大丈夫ですかぁ(><)?
早く花粉の季節が過ぎてくれるといいですね。
by だいず (2012-02-26 19:24) 

カシム

だいず様。nie!とコメントありがとう。
先週の青梅マラソンでたらふく花粉を吸い込んだので、
今週は花粉症が悪化して、頭痛と倦怠感が半端無いです。

そして2週間後は杉の名所・京都北山がコースに入っている京都マラソンを走るという暴挙。怖過ぎです。
by カシム (2012-02-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAWAIIAN ISLANDS INV..HAWAIIAN ISLANDS INV.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。