SSブログ

大岡川の桜(ソメイヨシノ) [濱]

DSC01064.JPGDSC01051.JPG
土曜日に桜を見に大岡川散歩しました。満開まではほど遠いでしたが、人は結構居ましたね。
DSC01054.JPGDSC01061.JPG
屋形船や船を舞台にしたイベントが開かれていて、桜並木のもと盛り上がっていましたね。
DSC00914.JPGDSC00920.JPG
火曜日の夕方にも大岡川に行って来ました。満開の桜が夕闇に照らされ、本当奇麗ですね。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

だいず

本当にきれいですね♪
屋形船に乗って、飲みながら見たいところです(^m^)
by だいず (2012-04-12 19:39) 

カシム

だいず様。nice!とコメントありがとう。
大岡川は近年屋形船が増えました。船からの花見もいいんでしょうね。
桜並木が3,4km続くのでとてもいい散歩道です。
by カシム (2012-04-12 23:31) 

PATA

屋形船に乗りながらの花見、良さそうですね。
by PATA (2012-04-13 22:31) 

カシム

PATA様。nice!とコメント有り難う。

屋形船で桜を楽しんでいる方々、家族連れも多く楽しそうでした。
by カシム (2012-04-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。