SSブログ

第16回東日本親善マラソン [ラン]

IMG_0146.JPGIMG_0148.JPG
相模原デポの入場に時間が掛かると思い早めに会場に行ったが、結構スムーズに入れたよな。

ハーフのスタートが12時なんですが日照もキツくて暑い。熱中症に気をつけないといけない。

12時スタート。ロスは2分ぐらい。相模原DEPO内なのでカーブ多く道が狭いのはしょうが無いか。やっぱ暑いのと練習不足と腹を下しているのが影響して走りが良くない。アスファルト、コンクリート、ダート、砂利道と路面が色々と変化して行くね。7kmぐらいでリタイヤが頭をよぎるが、こんな所で止められないのでスピードを落として進んで行く。久しぶりにキツいハーフに成るとは思わなかった。3周目は完全にへばっていたな。結構な距離を歩いてしまった。ヘロヘロになりながら2時間20分過ぎにゴールを越える。体調不良と暑さで最悪なラストランに成ってしまったよ。前回参加した4年前より20分以上は遅いかな。反省をしなければ。

第16回東日本親善マラソン(ハーフ40歳代男子)
タイム:2時間20分36秒
種目順位;3848位/4854位
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。