SSブログ

ヨコハマ大道芸2012 [濱]

DSC01165.JPGDSC01163.JPG
ヨコハマ大道芸に行ってきました。くるくるシルクDXが変梃なジャグリングをしていたぞ。
DSC01141.JPGDSC01152.JPG
山本光洋さんのパントマイムです。キューピーとニワトリネタは定番ですね。面白かったね。
DSC01123.JPGDSC01135.JPG
常連のシルブプレです。ダブルスやクリニックネタを観戦です。独特の世界観がいいですね。
DSC01171.JPGDSC01173.JPG
張海輪中国雑技王&揚春江の雑技です。まず最初は変面で会場の場を盛り上げて行きました。
DSC01182.JPGDSC01187.JPG
DSC01189.JPGDSC01199.JPG
壷回しと一輪車芸です。一輪車は4つの皿を乗せるのに苦心して5回程やり直しをしていたね。
DSC01219.JPGDSC01227.JPG
そして椅子を使ったアクロバット芸です。椅子を組み合わせ7mの高さでの芸は凄いですね。
DSC01243.JPGDSC01234.JPG
吉田町通りに移動してアート・ジャズの祭典へ。やっぱ濱にはジャズやブルースが似合うぜ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

だいず

なんだか、とても楽しそう♪
見応え、ありそうですね(^^)
by だいず (2012-04-21 21:18) 

カシム

だいず様。nice!とコメントありがとう。
横浜の大道芸は春秋に大きなイベントがあり、
いつも楽しみにしているんですよ。手軽に見れるのがいいですよね。
by カシム (2012-04-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。