SSブログ

米米倶楽部熱烈巡回公演 神奈川県民ホール [ロック]

ライブの感想の前に、礼を言わねば成らない事がある。元町・中華街駅で降り県民に向っている時、ザヨコの前でチケットが無い事に気づき、駅に戻るとチケットが窓口に届けてあった。
駅でチケットを拾ってくれた、素晴しい女子にお礼をこの場を借りて言いたい。(JO調で)

Thank You! People.( Personか)君のおかげでライブが見れたよ。ありがとう。

県民の座席に着いたのは開演の6時半。ライブの必須の火木やバンダナを購入出来なかったよ。

まあ俺の米米の楽しみ方は、石井の小芝居と下ネタの歌は聞き流し、小野田の登場と共に騒ぎ出す傾向があるので、このライブの序盤はニュートラルで楽しんでおります。というよりWE ARE MUSIC!くらしか分からないのは米米を離れていた時間が長かったのでしょがないかな。シュークと金子の4曲は中だるみに成るのでここは改善して欲しいな。そして中盤からジェームス小野田の登場です。ここからは完全におかしくなる俺。リンダメドレーには毎回毎回痺れるよね。JOあんたは最高だよ。新曲を交えながらJOのメインの時間があっという間に過ぎてしまうのは悲しいぞ。もっとJOに時間を与えろ。濱なんだから初期の曲をやって欲しいんだよな。

楽しい楽しい米米倶楽部のライブがあっという間に終盤にさしかかり、ボーナス1の浪漫飛行とボーナス2のSHAKE HIP!でライブが最高潮に向って行きます。本当に楽しいライブだったよ。

米米倶楽部熱烈巡回公演は4月25日のNHKホールと29日の渋谷公会堂とライブは続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

JUN

米米ライブ楽しそう~ヽ(^。^)ノ
シュークリームシュはもう出てないんでしたっけ?
by JUN (2012-04-24 10:22) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
シュークリームシュは3人から2人に減りましたが出ています。
米米CLUBは若かりし頃の思い出が一杯詰まっているので、
再結成してくれてライブをやってくれるだけで幸せです。
by カシム (2012-04-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。