SSブログ

J2 第10節 FC岐阜対横浜FC [横浜FC]

流石に金曜の夜に長良川へは行けないので、HUBで仲間と共に飲みながら観戦する事にした。

前半は岐阜に押し込まれてヒヤヒヤ物だったが、20分間耐え続けた事により少しずつパス回り出し、サイドの押し上げからFWの田原、大久保に当てるシンプルな攻撃が出来る様になって行く。23分の中里のヘッドも惜しかったが、33分にカウンターから高地がPA内にドリブルで切れ込むと、岐阜のDF,GKが引きつけられ、高地が中央に上げると、ドフリーの田原がヘッドで叩き付けて先制。あんなに自由にしたらあかんだろ。その後も横浜が少ないながらもチャンスを作りながら試合を作って行き、前半は0-1で折り返す事が出来た。選手に自信が戻ってきた。

後半も岐阜とイーブンながら、プレスを掛けてボールを奪うとシンプルにFWに当てる攻撃で挑んで行く。ロングボールからの飛び出しで田原の惜しいシュートもあったが、20分に武岡からのクロスに田原がヘッドで合わせて2点目を上げれたのが嬉しいね。その後も上手い具合に岐阜の攻撃を交わしながらシンプルに攻撃を仕掛けて行く。しかし交代で入ったカイオが変に動き過ぎてリズムを崩すシーンは困ったな。でも確りと岐阜にチャンスを与えずに0-2で勝利した。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。