SSブログ

プリンスリーグ関東2部 大宮アルディージャユース対横浜FCユース [横浜FC]

DSC00952.JPGDSC00953.JPG
今日は横浜FCユースの試合を見にさいたま市見沼区の堀崎公園グラウンドへ行ってきました。

大宮アルディージャユースは強いですね。今まで一度も勝った事が無い相手でしたし、前半は大宮ユースのペースで進んで行きました。全然横浜の良さも出せずに攻め続けられていたね。

後半になると重田監督は修正を計りシンプルにスピードを高めて大宮に挑んで行く様にする。それが功を奏し20分ぐらいは攻め時間帯を作れた。試合のリズムを掴んだ32分にCKから木下が押し込んで先制する。その後も攻めながらも確りと守備のブロックを作り大宮に決定機を作らさずに試合を締めて行き、今まで勝てなかったアルディージャユースに0-1で勝利出来た。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。