SSブログ

J2 第11節 横浜FC対町田ゼルビア [横浜FC]

DSC00965.JPGDSC00967.JPG
hummelショプで買い物を済まし、岐阜戦でいい形で勝利出来たので期待して試合観戦です。

まあ、ここまで町田のカウンターにやられてしまうとは、カウンターで中央からドフリーでシュートを打たれてしまっては、どんなキーパーでも対処は難しいわな。シュナ潤以外でも…

町田の鈴木に前半33分、後半10分、27分とカウンターから奇麗にシュートを打たれてハットトリックを決められてしまっては、大久保の2発があっても勝てんな。守備が軽すぎるんだよな。

2-4の惨敗なんで、次の岡山戦に切り替えて臨むしか無いかな。怪我人が多過ぎてどうするか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。