SSブログ

香港マラソンを考える。 [ラン]

JALのマイレージを使って、来シーズンもどこかで海外旅ランがしたいので行き先を考えた。

第1候補は昨年参加した台北マラソン。でも出遅れて土曜日のフライトが取れなくて断念だ。
第2候補は近場の香港マラソン。運良く往復のJALのマイレージによる特典旅行券が取れた。

2月2日(土)羽田10:00-JAL029-14:10香港
2月3日(日)香港15:45-JAL028-20:25羽田
ホテルはラマダルネッサンス香港(九龍華美達酒店)。このホテルは、20年前にその当時勤めていた会社の社員旅行(バブルの頃は海外への社員旅行は当たり前だったのだよ)で泊まったホテルです。初めて海外旅行をした思いで深い地です。俺はこれにより海外旅行にはまった。

問題なのが参加する距離です。1月20日(日)は千葉マリンマラソンのハーフ。2月17日(日)は青梅マラソンの30km。(運が良ければ2月24日は東京マラソン?)とレースの間隔が狭い。

フルは厳しいかな。フルは高速道路が殆どなので考えものだな。やっぱ無理せずハーフかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。