SSブログ

プリンスリーグ関東2部 横浜FCユース対第一学院高校 [横浜FC]

P5120005.JPGP5120008.JPG
今日は西谷トレセンにユースの第一学院高校戦を見に行きました。風が強く寒さで厳しそう。

第一学院高校は今節まで勝ち点も得点も取れていないのに、人数を掛けたプレスに苦心して、DFラインでボールを回して消極的なプレーが目立つ。なんで相手に合わせるかが問題だよ。28分にCKからのマークレズレで先制を許していてはいかんよな。その後もペースが上がらない。辛うじて前半終了間際の41分にCKから木下が押し込んで追いついて、前半は1-1で折り返す。

一転後半は攻撃的に出る横浜ユース。4分の松田、10分の木下、24分の木下、33分に窪園と得点を上げたが、それ以降慎重になり過ぎて受けに回ってしまったが、ユースッ子達の実力からすれば、もっと取れたかな。課題もあったが5-1での勝利です。次は20日の鹿島学園戦です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。