SSブログ

ロンドンオリンピック サッカーのチケットの手配 [サッカー]

ぴあの日本国内3次販売でサッカーの日本代表戦のチケットを申込んでいて、今日発表でした。

この度は、「第30回 オリンピック競技大会 <2012/ロンドン>」日本国内3次販売にお申込み頂きまして誠に有難うございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。
ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

ぴあ株式会社

上記のメールが申込んだ5戦全てに来ましたよ。見事に全滅です。オリンピックで見れないか。

俺の心はロンドンオリンピックを離れ、日本代表の欧州遠征にターゲットを切り替える事に。

10/12にフランスでフランスと10/16にポーランドのブロツワフでブラジルと試合を行なう。

10/14は三ツ沢で試合があるので、終わったらブラジル戦を見に、ポーランドへ行こうかな?
フランスも捨てがたい。10/6,7はフランスリーグの試合も見れるし、どっちの国に行こうか。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

collet

残念でしたね~(ーー゛)
それにしても、スゴイ倍率だったんでしょうね!?
by collet (2012-05-20 15:46) 

カシム

collet様。nice!とコメント有り難う。
航空券とホテルを予約してあっても肝心のサッカーチケットが手に入らないとどうしようもないです。
ツアーに参加すると60万円。払えませんわ。

諦めて日本代表の欧州遠征を見に行きます。
中々行けないボーランドで楽しんできます。
by カシム (2012-05-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。