SSブログ

第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会組み合せ決定 [サッカー]

天皇杯サッカーの組み合せが決まりました。横浜FCは9/8に2回戦で栃木SCと当たります。
それを勝ち上がると、10月10日に3回戦で三ツ沢で宿敵・マリノスと横浜ダービーですね。

10/10か、3回戦は見たいよな。12日は日本代表のフランス戦。14日はホームの北九州戦。
という事は、俺の目的の日本代表の欧州遠征は、ボーランドでのブラジル戦が有力なのかな。

トーナメント表はこちら
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

節子

出ましたね、組合せ!

ジェフはひょっとしたら「JFLシード」と対戦かもかも・・・です。
楽しみです。
この時期、JFLも地域リーグも、も一つ上のカテゴリーを目指す為に結構デリケートな時期なんで、そういう意味でも見所一杯です。

そして、今年は10/13~10/17で、全社が東京都であります。
こちらもトーナメント方式の「負けたらおしまい」の非常に熱い戦いです。
お時間がありましたら足をお運びくださいまし。
お奨めです。

by 節子 (2012-05-22 14:47) 

カシム

節子様。nice!とコメント有り難う。
JFLシードにはカマタマーレ讃岐に出てもらわないと、
現役時代から贔屓にしている高松大の吉田監督が全国に出れない。
6年間、天皇杯香川県決勝でカマタマーレに負け続けているので……

ロンドンオリンピックのチケットが取れなかったので、
日本代表の欧州遠征を見に行く事にしました。
でも天皇杯3回戦で横浜ダービーの目が出て来たので、
10/12のフランス戦でなく、10/16のボーランドでのブラジル戦に行くので全社は行けないですが、楽しんできてくださいね。


by カシム (2012-05-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。