SSブログ

J2 第16節 ガイナーレ鳥取対横浜FC [横浜FC]

鳥取から帰って来てお疲れモードなので明日記事を仕立てます。でもカズの45歳でのゴールを見れて良かったです。アウェーでやらないカズダンスしてるし、2-5でも勝利は嬉しいですね。
DSC00997.JPGDSC00999.JPG
前半序盤は鳥取が先制点を取るために押してくる。攻撃の枚数を掛け4分にロングボールから仕掛けられる。PA内で押し込まれ杉山のクリアーミスを住田に押し込まれ先制。でも横浜は複数点を取る力を備えたので安心かな。その後も2TOPとサイドが結構形を作れている。特にサイドのチェックが甘いので野崎と武岡が自由に展開していた。26分に野崎の強烈なシュートを小針が弾くとそれを武岡が押し込み同点。39分は大久保のシュートを小針が弾き田原は詰めシュートを放ち2点目をあげ、田原への祝福のためゆりかごダンスをしていた。その後も44分に野崎のクロスを大久保が合わせて3点目。鳥取はサイドがユル過ぎだな。前半は1-3で折り返した。

後半の早々の4分にも野崎と武岡の連携で武岡が4点目を上げ試合が決まってしまったが、堀之内と武岡を替えたら、24分にFKからマークがずれて住田の得点を取られたのは頂けない。そして大取りで35分にカズが佐藤のスルーパスに反応し、DFの裏に抜け出し小針の股を向いてゴールを決める。カズの45歳3ヶ月のゴールをカズダンスで披露しスタジアムは盛り上がる。まあ大味な試合なので良しとしますか。その野崎の負傷で10人と成るが、横浜は2-5で勝利する。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。