SSブログ

奈良マラソン用のホテルの確保が出来ていない。 [旅の計画]

今週の火曜日から、各旅行会社で奈良マラソンが開催される12月8日の宿泊予約が始まった。

火曜に予約サイトを閲覧するのを忘れ、水曜に予約サイトを閲覧すると、奈良市内のホテルの空室は無くなっていた。奈良市近郊もほぼ無い。橿原神宮はあるが、奈良駅から1時間掛かる。

奈良マラソンの公式サイトで近ツリ経由で予約出来るのが少しあるが、こちらも厳しい感じ。
とりあえず、旅行会社勤務の友人に空きがあったら押さえてもらう様頼んだが、どうなるか。

奈良市内にはホテルが少ないので、参加者が1万人以上になると奈良マラソンは厳しいなるか。

結果として、旅行会社の友人に頼んでおいた奈良市内のホテル取れました。これで一安心だ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。