SSブログ

J2 第22節 町田ゼルビア対横浜FC [横浜FC]

前半は2-4と町田のカウンターと平本にやられてしまったが、その借りを返し勝ちたいですね。

前半から横浜が攻勢を仕掛ける。福岡戦で走り回されてスタミナ切れを起しただけに心配になるが、町田の圧力が薄く、怖い平本をケアしておけば怖くないかな。何度か枠に行くシュートを放ち、町田がサイドに張り付く事が多く、中央が薄いので大久保とカイオが自由に動きボールを引き出している。その流れから、井手口のFKを大久保が落としカイオがシュートを放ち先制点を取る。その後も町田の出足が良くない所を突いて、ロスタイムに横浜の攻撃陣からのパスワークで佐藤がミドルシュートを打ち込んで2点目を上げて、前半は0-2と折り返した。

後半は町田が2TOPにかえ反攻を試みる。横浜も2点差があるため受けに回ってしまった。サイドをワイドに使われ、いいシュートを何度が打たれてしまったが、シュナ潤のセーブとポストに阻まれ点を取れなかった。しかし横浜は攻撃を活性化するために21分に小野瀬を投入する。小野瀬はゴールしか見ない選手なので、すかさず大久保とのワンツーでPA内に切れ込む。町田DFはパスと思ったんだろうね。小野瀬はシュートを放つんだよ。DFを交わしてシュートを放ち、ユース出身の初の得点を上げる。小野瀬の良さが出たね。そして40分にも小野瀬が左サイドから切れ込んで、奇麗にDFを交わして2点を上げる。そして横浜は0-4で町田に勝利する。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。