SSブログ

上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃん誕生。 [日記]

濱のカシムのアイコンがパンダなのでこのネタは無視出来ない。1ヶ月前ぐらいに上野動物園で飼育してるジャイアントパンダのシンシンに、妊娠の兆候があるとニュースで報じられていたが、昨日シンシンが赤ちゃんを出産した。結構安産だったみたいで、赤ちゃんパンダに鳴き声に反応し、シンシンが母乳を与えたりしている映像が撮られている。微笑ましい光景ですね。

赤ちゃんパンダの一般公開の予定は決まっていないが、公開が決まったら見に行きたいです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JUN

でもこの赤ちゃん中国のものなんですよね。
テカ、シンシンも年間3000万のレンタルだから中国大儲けです。
by JUN (2012-07-07 20:57) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
絶滅危惧種なので、レンタルはしかたないですね。
でも2年後までに中国に帰さなければ成らないのが納得いきません。
アドベンチャーワールドでは日本生まれが5,6年いますよね。
by カシム (2012-07-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。