SSブログ

J2 第24節 横浜FC対ジェフ千葉 [横浜FC]

P7150015.JPGP7150019.JPG
試合開始前にホベルトの引退セレモニーがありました。ホベルトの為に勝利を捧げたいよね。

試合内容はチームの総合力の差が勝敗に現れてしまいました。確りとパスワークで繋ぎ、ワイドに展開出来て緩急を付けた攻撃を出来るジェフと、プレスに苦心し苦し紛れのパスや、ただ大久保に当てるだけのロングボールを蹴っているだけでは、ジェフのショートカウンターの餌食に成るだけ。固い守備の前に何度か遠目からミドルを放つがゴールはほど遠いな。26分にパスミスからのシュートカウンターで上がられ、左右に振られて、最後は兵藤に決められてはどうしようもないよな。その後もジェフゴールに迫るも最後の手が掴めずゴールは遠かった。

後半15分までは分厚い攻撃を仕掛けられるシーンもあったが、固いDF陣と中盤のプレスからのショートカウンターに悩まされ、思い切った攻撃が出来なかった。やっぱ強いチームに当たると攻撃が対応され、横浜の良さが消えてしまうね。見事にジェフに0-1に逃げ切られました。
P7150023.JPG
そして近代水道創設125年を記念した3rd.GKユニフォームです。今回も購入列が凄かった。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

節子

こんにちは。

ホベルトの引退セレモニー、ジーンと来ました。
日本のサッカー界を盛り上げてくれて「ありがとう」ってお礼を言いたいです。

今回も、横浜のゴール裏まで探検に行っちゃいました。
長い列は記念ユニ購入の列だったんですね。

by 節子 (2012-07-17 16:38) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
ホベルトは福岡、大分、鳥栖、横浜FC、FC東京で9年間日本のサッカー界に貢献してくださった素晴しい選手の最後のいいセレモニーでした。

3rd.ユニは毎度毎度販売の手順が悪く、大騒ぎに成ってしまうんですよ。枚数が潤沢でないんで買えない人多数等問題が多いです。
by カシム (2012-07-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。