SSブログ

ロンドン五輪 日本女子対南アフリカ [日本代表]

グループリーグ突破が決まったからって、7人入れ替えてターンオーバーですか。勝てるの?

前半は見事なくらい連携が合わないよな。南アに良い様にパスカットされてカウンター喰らって、バタバタしまくり。パス繋がらないから、宮間が苦し紛れで縦ポンなんて繋がらないな。練習でもやってないみたいだし。見事なダメダメな展開で点がとても遠かったな。前半は0-0。

後半も連携に悪さは変わらない。パスを奪われカウンターを喰らうシーンが続く。これでは日本のお家芸のパスワークが繋がらない。川澄を入れて現状打破を試みるも、多少攻撃が活性化されたがダメダメなのは変わらないな。中盤を活性化させる為に阪口を入れても変わらない。つまらない試合をやっていてはトーナメントでいい形を作れない。結局はスコアレスドロー。

2位通過の為の勝ってはいけない試合だったよな。移動したくないし米仏とやりたくないし。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JUN

私の応援する岩渕選手の先発プレーが見れてよかったです。
by JUN (2012-08-01 07:05) 

カシム

JUN様。nice!とコメント有り難う。
私の応援する鮫島選手が完全休養出来たので、
ブラジル戦でキレキレのエラシコを見せつけてくれるかな。
by カシム (2012-08-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。