SSブログ

ロンドン五輪 サッカー3決 日本男子対韓国 [日本代表]

絶対に負けては行けない韓国戦。韓国に勝利して銅メダルを奪取するんだ。頑張れ日本男子。

日本がパスワークで上がり、韓国はカウンターで攻め込む形だけど、徐々に日本のペースになった所を韓国のカウンターで失点。もうアホとしかいい様が無い。前半は0-1で折り返し。

後半は日本が支配しながら、13分にロングボールから落とされた所を、ジャチョルに決められ2点目。その後日本も猛攻をしかけるが、韓国に守り切られてしまい。韓国に0-2で惨敗だよ。

韓国に惨敗してメダル無しですか、韓国に負ける意味分かっていますか。これではダメ過ぎ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

職務履歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴書 (2012-08-26 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。