SSブログ

プレナスなでしこリーグカップ 日テレ・ベレーザ対湯郷ベル [スポーツ]

今日はベレーザが神奈川で行なう唯一の試合の湯郷戦を見に行きました。思ったより人多い。
P8250004.JPGP8250014.JPG
コンコースではロンドン五輪 なでしこジャパン銀ベダルイベントででユニとメダルの展示。

試合はまあ、ベレーザ方がほんのちょっと攻守の回りが良く大量得点に繋がったよね。湯郷も頑張っていたけど、ベレーザ方が個々の力が上回っていたな。湯郷の宮間も奮闘していたが、他の選手に細かなミスが多く点に繋がらなかったのが残念。でも73分の宮間のPA前中央からのFKからの得点は流石でした。結果はベレーザの6-1の圧勝でしたが、中々楽しい試合でした。
P8250018.JPGP8250020.JPG
P8250022.JPGP8250023.JPG
試合後、有吉、岩渕、阪口、岩清水選手からロンドン五輪での銀メダル獲得の報告があった。
P8250025.JPG
そして4人の集合写真です。岩渕選手は手術したばかりだが、無理せずにじっくり直してね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

JUN

真奈ちゃん怪我に泣かされてますね。
体質なのかな?
頑張ってもらいたいです!
by JUN (2012-08-27 17:35) 

カシム

JUN
様。nice!とコメント有り難う。
U-20ヤングなでしこに岩渕か京川が居たらと思うと、
もっと面白いサッカーが見れたんでしょうね。残念だ。
でもU-20ヤングなでしこの攻撃的サッカーは楽しいですね。
by カシム (2012-08-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。