SSブログ

プリンスリーグ関東 2部リーグ 関東第一高校対横浜FCユース [横浜FC]

今日はさほど用事がなかったので、ユースの試合を見に清瀬市内山運動公園へ出かけました。
武蔵野線が西浦和で車両点検のあおりを喰らって、東所沢で20分停車。俺に対する嫌がらせ?

サッカーグラウンドに着いたのは試合開始寸前。何とか間に合いましたわ。今日の相手の関東第一高校はホームで2-3で負けているだけに勝っておきたいが、関東第一高校は横浜FCが不得意なオーソドックスなスタイルで組織的な試合運び。見事に試合開始10分、終了前10分にラッシュを掛けられ防戦一方な時間帯が出来てしまう。前半に何とかCKから1点を挙げたが、直ぐさまCKから取り返されてしまった。後半の10分過ぎ以降に関東第一高校の圧力が弱まった時間帯に、良い攻撃が出来ていたのでそこで点が取れれば良かったが、関東第一高校に終始試合を作られてしまったな。残念ながら1-1での引き分けで、プリンス関東2部の1位から転落です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。