SSブログ

2012越後湯沢秋桜ハーフマラソン [ラン]

越後湯沢秋桜ハーフマラソン当日です。低気圧症がキツいが、天候は晴れなので参加するぞ。
P9300026.jpgP9300028.jpg
会場の湯沢公園陸上競技場です。地方の大会の割に参加者が多いよね。9:30にスタートです。
P9300032.jpgP9300033.jpg
スタート当初は曇っていたのですが、スタートしてからほぼ快晴の天候へ。気温は25℃近くあるのかな。熱耐性が無い身には堪える。魚野川河川敷を上がって行くのですが、岩原スキー場が見えてきますね。ここからの登りがキツかった。秦野や湯河原で慣れているのに、体が出来てないとこうも辛い物か。やっとこさ登って行く。ヘロヘロになり最高点大源太湖まで着た。
P9300035.jpgP9300036.jpg
そして一気の下りです。しかも結構キツい下り。とりあえず遅れを挽回すべく飛ばして行くが足が残っていない。沿道にコスモスが咲いておりランナーを勇気づけてくれるが、俺は体調最悪で進んで行く。10kmを過ぎてこのコンディションではランに成らないのが分かって来たので、3時間あれば完走出来たのだろうが、無理せず12kmのスタート地点でリタイアをする。

約12kmでジャスト1時間半のラン。リタイアという最悪な結果。足が出来ていないとダメだ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

JUN

残念でした〜
次回リベンジですね!
by JUN (2012-10-01 16:10) 

カシム

JUN様。nice!とコメントありがとう。
台風が接近していて気圧が下がり、高原に行って尚更気圧が下がり、
偏頭痛と貧血気味の中走るもんじゃないですね。
息が上がってキツかったですわ。リ…リベンジですか?
by カシム (2012-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。