SSブログ

野毛大道芸 2012オータム フェスティバル [濱]

名称未設定 1.jpg
今日は野毛大道芸オータムフェスに行って来ました。秋の大道芸は観客が少ないんだよね。
PA060035.jpgPA060046.jpg
観客は少なくても中国雑技芸術団は混んでいますね。内容は軟体芸や一輪車芸とバランス芸を3人の演技者が行なっていました。小振りな雑技が多いんですね。大技がないのが残念かな。
PA060070.jpgPA060071.jpg
横浜大道芸の常連シルヴプレも出演しています。独特の間合いの芸で観客の笑いが絶えない。
PA060057.jpgPA060066.jpg
Witty Lookも元気一杯のパフォーマンスを繰り広げています。逆に元気過ぎて五月蝿いか?
PA060023.jpgPA060027.jpg
マスターさんはチョット流してみていましたが、12個のボックスを使った芸をしていました。
PA060028.jpgPA060085.jpg
他に、Mirco EnergyさんやJeremy Eatonさん等外人パフォーマーも頑張っていましたね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。