SSブログ

J2 第38節 横浜FC対ギラバンツ北九州 [横浜FC]

チームは残り5試合を全勝必勝とするスローガンを上げたが、これやるといい事が無いんだよ。

前半は両チームとも様子見の部分があったが、明かに横浜の方が天皇杯の疲れを残していた。

後半の8分にFKに流れから森本が押し込んで先制するも、この後消極的になり過ぎて守りに回ってしまう。1点を守り切れるチームでないだけにここが良くない所だ。20分にPA内でカイオが倒されPKを得るも、カイオがPKを失敗。これにより完全に横浜が流れを失ってしまった。
北九州は交代で入った直後の林がカウンターで同点にされ、横浜は交代が後追いに成ってしまい、36分にもカウンターで端戸に決められてはダメだ。1-2と完全に飲まれてしまって敗戦。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。