SSブログ

Jユースカップ 町田ユース対横浜FCユース [横浜FC]

Jユースカップの予選最終戦を町田の小野路公園まで見に行きました。めちゃ遠いんですけど。
PB100002.JPGPB100008.JPG
町田に勝利して予選をトップ通過し、尚かつ得失点差を積み上げなければ成らない試合だが…

相変わらずユースッ子達は相手に合わせる試合をしてしまう。自分達のストロングポイントを活かしたパスワークからのサイド攻撃を仕掛ければいいのに、受けに回ってしまうから町田にいい様に掻き回されてしまう。何とか前半の30分に先制点を挙げて折り返せたが良くないな。

後半も町田に押されまくっている。よく磐田や名古屋に勝てたのかが不思議に思えてしまう。でも良くないながらも、町田の隙を突いて少ないチャンスを作れていたかな。でも後半10分ぐらいに2点目を上げたが、その後に点を上げられなかったのが痛いな。2-0の勝利はしたがな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぼうの城J2 第42節 FC岐阜対横浜FC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。