SSブログ

hummelニッパツ三ツ沢球技場店でお買い物 [hummel]

日曜の岐阜戦でhummelニッパツ三ツ沢球技場店が出たのでついついお買い物。まだ買うか…
PB130006.JPGPB130008.JPG
HAW5120が1,500円で出ていたので、トップは無いかとショップをうろつくと、HAW4120が3,000円であったので上下セットで購入。他の上下セットは6,000円だったのでラッキーか。選手着用品のHAW7021が安く手に入ったので、セットのHAW7021Pも3,000円で購入した。
PB130011.JPGPB130013.JPG
後はお得品箱をあさって、HAW6120の3/4パンツを1,500円で購入。HAY6002Pが1,000円であったので購入。でも家に帰ったら同じパンツがあったぞ。やっちまったな。甥っ子行きか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。