SSブログ

2012 J1昇格プレーオフ 横浜FC対ジェフ千葉 [横浜FC]

山口監督がシーズンで取って来た戦術を、弱気から変えてしまっては勝負に成らなかったか。
シーズン中上手くいかなかった大久保の1TOPと3バックでのフォーメーションは勝てない。

千葉の攻撃を封じる為に取った形だが、マークのズレから前半35分に藤田に先制され、何とか前半は1-0と耐えたが、後半8分の米谷のゴールで集中が切れてしまった。その後立て続けに失点してしまっては、一矢を報いる力は残っていなかった。最悪な試合をしてしまい4-0で敗退。

シーズン当初このチームが強くなるには今年プレーオフに進出し、負けを経験する事により、その悔しさを心に刻まないと強くならないと言ったが、その通りに成ってしまったのが残念。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

紫炎

はじめまして。
悔し涙を来年共に晴らしましょう(..)
by 紫炎 (2012-11-19 13:33) 

カシム

紫炎様。nice!とコメントありがとう。
全ては来年に試されると思っています。
このオフ、精神的に成長した選手達を早く見てみたいですね。

by カシム (2012-11-19 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。