SSブログ

今の現場は今月までだが、次が… [旅の計画]

今の現場での作業が11月で満了。同じ会社から3名入場しているが予算不足で3名ともカット。

他の2人は来月から現場が決まっているみたい。俺の場合は会社が高く売ろうと画策するので、まだ決まっていない。PL、PMOで推薦するから面談のハードルが高く、質疑内容がキツイよ。そんな立派な技術屋じゃないので、無理せず下流工程でいいのに。楽な仕事がいんですけど。

12月は空くのかな。またぞろ旅の虫が動き出すぞ。日本代表の試合が無いので自由に選べる。
クリスマスマーケットを巡る為にドイツに行こうかな。暖かいタイにでも行こうか。悩むな。
タグ:ドイツ タイ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。