SSブログ

【横浜FC】来季の契約を更新しない選手について [横浜FC]

hakkaku.jpgwatanabe.jpghorinouchi.jpgsugiyama.jpg
又この時期が来てしまいました。横浜FCは来季は契約を更新しない選手が発表されましたね。

八角選手、渡邉選手、堀之内選手、杉山選手の4人が発表されました。まだ出るのだろうけど、八角選手はショックでした。膝や腰の怪我が完治しない状況では…生え抜きだけに残念です。
堀之内選手や渡邊選手を欠いて強くないDF陣の陣容も心配。確りと今年以上の補強してくれ。
タグ:横浜FC
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

節子

こんにちは。

八角選手は私も残念です。
まだ若いので現役続けてもらいたい・・・

by 節子 (2012-11-27 11:50) 

カシム

節子様。コメントありがとう。
山口監督がリアリストなだけに、怪我がちでフル出場出来ない選手が非契約に成っています。
八角選手の解雇は残念ですが、きっと彼なら次のチーム決まるでしょう。
by カシム (2012-11-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。