SSブログ

プリンスリーグ関東2部 横浜FCユース対佐野日大高校 [横浜FC]

身も心も冷え込む中、西谷トレセンにユースの試合を見に行きました。相手は佐野日大高校。

前半から佐野日大は引いてカウンターを狙う形。横浜FCユースは佐野日大の堅い守備に悩まされ、1,2人のFWに走らしてまって苦心していたね。これをこじ開けなければ点が遠いのだが、佐野日大もプリ1への昇格の目があるので、簡単には行かないな。いい形が連れず前半は0-0。

後半8分にやっとゴール前に観戦から田中君がミドルを決めて先制。その後佐野日大が上がってくると思ったが、戦術は変えずにカウンターを狙って来た。横浜は少ないチャンスを突いてゴール前に迫るが、堅い守備は崩せずじまいだったな。やっと1-0で勝利で来た感があった。

次節は湘南ベレマーレユース。きっちり勝って2位抜けで昇格か?(1位抜けは厳しいよな)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。