SSブログ

会社の忘年会だが [日記]

今日は会社の忘年会でした。案件の為に契約社員で入った会社なので、知ったか顔も営業しか無いので、立食形式なのをいいことに壁の華と化してしました。ドリンク飲んで喰う物喰ってお気軽に過ごしておりました。ビンゴ大会が始まり、ゲーム機やiPodが30台程あったが俺の狙いは…。そこそこに空くがビンゴは遠いな。20数人目にビンゴを引き当て、景品をGETだZ!
IMG_0277.JPG
ゲーム機、iPodより欲しかったのは、JCBの1万円の商品券です。ゲーム機は中古屋に売ればいいかもしれないが面倒なので、やっぱ金券だよね。相変わらずセコい男だが、何気に嬉しい。
タグ:忘年会 JCB
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

節子

いいなあ・・・
まじ、羨ましいです。

by 節子 (2012-12-18 11:51) 

カシム

節子様。nice!とコメントありがとう。
JCBギフトカードをゲットする気迫だけでビンゴに臨みました。
本当取れてラッキーでした。
by カシム (2012-12-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。