SSブログ

米米CLUB アリーナツアー「大天然祭~大漁歌い込み~」 横浜アリーナ [ロック]

米米CLUBが濱に来たので、俺は行かねば成らない。横浜アリーナでのLineは久しぶりだな。

今回は1部、2部構成と成っております。1部は和風テイストで太鼓を入れたりしています。
まあCD売る為の構成になって居るのでいいけど、FUNK FUJIYAMAが聞けたからいいかな。

15分の休憩の後、TIME STOPから2部に入って行きます。比較的メジャー曲が多かったかな。
でもJ.Oの出番が遅いし、リンダ系の曲が無い。これだけはあかんよ。全然盛り上がらないぞ。
「オンザロックをちょうだい」はやっぱ楽しいな。盛り上がり箇所が少ないまま2部は終了か。

ボーナスで2曲やって終了だが、横浜アリーナがほぼ埋っていたので、一安心の感があるんだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。