SSブログ

J2 第5節 横浜FC対ファジアーノ岡山 [横浜FC]

水曜日の敗戦と選手達の疲労がどの程度抜けているか心配だが、勝たないとヤバい展開だよ。

前半から岡山の執拗な守備に苦心する横浜。素早いプレスにボールを前に運ぶ事が出来ずに、バックラインで回していては点がとれない。田原へのマークが強くポストも効いていないよ。
幾つかチャンスらしい面もあったが、バーだったり枠に行かないのが痛い。前半は0-0で終了。

後半は内田が怪我で小野瀬に交代。小野瀬も現状を打開する為に頑張るが、岡山の負けたくない気持ちが強く、その守備をこじ開けるに至らない。後半終盤になると疲れから戦士の足が止まり出し、攻撃の芽がなくなりつつある中、岡山に一瞬の隙を疲れてしまった。ロスタイムにカウンターから逆襲を喰らい、後藤に決められて、そのまま試合が終了し0-1での敗戦だよ。

最悪な形での連敗だ。3試合連続の無得点。これだけの攻撃陣を揃えてこれじゃヤバいよな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大岡川の桜みなとみらいの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。