SSブログ

J2 第10節 横浜FC対ヴィッセル神戸 [横浜FC]

午前中の強雨と強風も止んだが、めちゃくちゃ寒い。4月下旬とは思えないくらい。厳しいな。

前半は神戸の攻撃的な前線の選手をを押さえていたのだが、後手を踏んでいるのは否めない。

後半5分にDFのズレをポポに突かれた。ポポのサイドステップにCBの二人が振切られゴール前を空けてしまい、奇麗にミドルを決められてしまった。ポポの上手さを褒めるしか無いんか。
その後何とか追いつこうと攻撃的に出るが、中々神戸のゴール前に迫れなかったが、何とか29分にFKからスンジンが押し込んで同点。この後攻撃の流れを引き込め無かったのが痛いかな。
結局38分に吉田に点を取られてしまうのはいつもの事か。結局1-2の敗戦はとても痛過ぎだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。