SSブログ

一人合宿を考える [ラン]

暑くなって来て、外で走るのも厳しい時期に成ってきました。(体調不良で練習不足だがな)

何処かに泊まりがけで、走りに行こうかな。横浜FCのアウェイも最近余り行っていないしな。
と、言う訳で試合日程を眺めてみる。6月29日の松本、7月14日の鳥取、8月11日の札幌か?
札幌は高杉のなのでパスかな。という事は松本か、3連休の鳥取がターガットに成るのかな。

まずは松本で走りにいくかな。土曜は諏訪湖1周も良いかな。日曜はすすき川沿いで走りかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。