SSブログ

J2 第17節 横浜FC対コンサドーレ札幌 [横浜FC]

ホームで勝てない横浜FCの最後の砦、今まで全勝の神奈川区民ディー。勝つしかないでしょ。

って秒殺かよ。あっさりサイドを割られクロスを叩き込まれフリーで決められてはダメだな。
その後はFWの前俊を自由にさせている様では、得点を取ってくれと言っているようだったな、案の定10分にドフリーで決められては、点が取れないチームには2点が大きくのしかかった。

この後も少しは点を取る形を見せたが、バーに当てまくっては勝てない。勝て無い流れで連携も良くないし、結局2-0で敗戦し、神奈川区民ディーにも負けて、もう勝てる気がしないよな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。