SSブログ

J2 第20節 横浜FC対カターレ富山 [横浜FC]

18節のホーム初勝利をもぎ取り、今節のホームでの試合も行きたいよな。上を目指してね…

前半序盤は富山に押し込まれているじゃないかよ。サイドの弱さがバレてるしな。でも中島と内田の左サイドが効いてくると、少しずる形勢は逆転してくる。18分に中島からのロングフィードに反応した黒津がDFの裏に抜け、ゴール前で粘り大久保にパスを送り、大久保が先制を上げる。でもここで満足してしまうのが今の横浜。点を取りにいくでもなくバックで回しているのが残念だよ。その消極的な姿勢が36分のCKからドフリーで船津に叩き込まれるんだ!

後半は序盤に勝負に出て来たね。前線に圧力を路掛けて来てボールを奪取すると素早く前線に当てていた。7分にCKから大久保が囮に成った所を、ファーにおた黒都が押し込んで2点目。その後も横浜が後追いに成らずに攻めに転じていたので、ゴールに迫られる事は減っていた。カズを投入する余裕も生まれ、試合は横浜が支配出来る様になり、2-1で富山に勝利する事に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。