SSブログ

日本代表の欧州遠征に付いて行きたいな [旅の計画]

今年の日本代表の欧州遠征先が10/11にセルビア、11/15にベラルーシで試合があるのか?

中々行く機会のない国なので、行こうかな。でも航空券高そうだな。フライトを見て見るか。

10/11 羽田0:40 AF283 6:20パリ13:00 AF6290 15:20ベオグラード
10/13 ベオグラード8:10-9:25ウィーン9:55-12:40ミンスク
10/16 ミンスク8:25 AF8179 10:25パリ13:30 AF276 8:00成田

航空券代が約20万円か。良い値段するな。行きたいがもう少し検討するかな。でも行きたい。

セルビアと同じ旧ユーゴのサラエボにもクロアチアにも行きたい。旅への妄想が広がるよな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

りんご

ご訪問ありがとうございます^^。
リトルチャロ、最近見ていないのですが、
見始めるとはまりますよね。
by りんご (2013-07-06 16:18) 

カシム

りんご様。nice!とコメントありがとう。
リトル・チャロ4は今までとは違いアドベンチャー要素も無く、
変化の少ないシリーズに成っているので、ワクワク感が少ないですが、
見始めるとチャロの可愛さが引き立っていますね、
by カシム (2013-07-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。