SSブログ

J2 第24節 ガイナーレ鳥取対横浜FC [横浜FC]

あの鳥取のシュート17本と横浜のシュート3本。この数字が物語る様な最悪な試合だったな。

鳥取は怪我人続出でスタメンが組めていない。こんなハンデを物ともせず鳥取の選手に縦横無尽に走られ、引っ掻き回された事により、攻撃も縦ポンぐらいで中盤も構成出来なきゃ、シュートに持って行けないよな。鳥取にシュートを打たれまくられ、CKやFKを与え続ければ普通は負けてもおかしくない試合だったよな。鳥取に普通に決められるFWがいなかったのが救いだが、最悪な試合をしてしまった。松下を中心に作ったチームの限界が見えてしまったのかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。