SSブログ

東京ばな奈がぉー [旨い物]

DSC00253.jpg
最近のお土産のお気に入りは『東京ばな奈がぉー』。東京ヴェルディ戦も東京だからとセレクトし、シーガルズのガロッタ戦は韓国のお土産と思ったが、良いのが無いし、悩んだ挙げ句、「ガ」が付くからがぉーでいいやと東京駅で買って帰り、西谷グラウンドで選手に渡した。

これが定番のお土産は思えない程のクオリティーとデザインが、女性に受けるんだろうね。

しかもキャッチフレーズが最高にイカしてるんだぜ。

(にゃぉー としか 聞こえなかったけど)
とらのつもりで きもちは ありったけの
「がぉー」、
子猫印の東京ばな奈です。

ちっちゃい からだに おおきなハートで、せーの。
東京ばな奈「がぉー」

このフレーズが気にいっている。シーガルズの選手達の様に小さいけど戦っている姿が良い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。