SSブログ

J2 第28節 コンサドーレ札幌対横浜FC [横浜FC]

キーパーフェチの俺が、自分が昔付けていたレプの12番の選手を見切らねば成らないとは…

今節の柴崎のプレーには残念な程、がっかりしたよ。1点目のフェホのカウンターはいいとしよう。でも後半30分に柴崎がバウンドの目測を誤り、辛うじて渡辺匠が辛うじて掻きだして失点を防いで切れたのに、44分に同じ様に柴崎が飛び出し、頭を越されDF陣が必死に防ごうとしていたのに、ゴールマウスに必死に戻るでも無く、変に見切ってゆっくりと歩いていたよな。コンサの選手を倒してでもゴールマウスの前に戻るべきだろ。戻った上での失点であれば、俺も諦めがついた。でも映像に諦めた様にゆっくり戻る柴崎を見た時の失望感。なぜ前節、今節のチャンスを貰ってこの結果では、もうアカンやろ。次節からシュナ潤がゴールマウスを守るだろうし、サブが渋谷になってもしょうが無いし、来年ベルディに戻って、GK根性を鍛え直してもらうしか無いな。2-0でコンサに負けたい以上に、柴崎のプレーに失望した今節だったよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。