SSブログ

J2 第31節 横浜FC対ガンバ大阪 [横浜FC]

ガンバ大阪サポで膨れ上がった三ツ沢。12,490人は凄かったな。勝利で凱歌を上げたかった…

試合は前半早々動いたね。シュナ潤からのロングフィードを加地が中途半端なクリアーにより、野崎にボールが渡り、野崎が切れ込んで先制弾を上げる。ガンバからのプレゼントゴールかな。横浜はスローペースでボールを回し、試合を落ち着かせにかかるが、ガンバは個人技からボールを奪うと、華麗なパスワークでゴールに迫ってくる。ガンバのパスワークは半端無いね。横浜も何とか耐えていたが、29分に遠藤からのパスが起点と成り、宇佐見にシュートを決められてしまう。この後は両チームとも得意なパスワークで繋ぐも、前半は1-1で折り返す。

後半の序盤は横浜が優位に試合を進めたが、最後のツメが甘く得点にはいたらなかったが、横浜らしい攻撃は出来たかな。しかし26分にCKからのこぼれ球を藤春に押さえたミドルシュートを決められ2点目。この後はガンバは嫌な宇佐見を下げ、横浜はパトリックと田原を投入し高さで劣勢を打開しようと試みる。攻撃的な展開に持込み緊迫した試合になった。そして43分に高地からのパスから中島がクロスを上げると、田原が渾身のヘッドでゴールを上げ同点に持込んだ。そして試合終了の笛がなり、横浜がガンバに気合いで追いつき、2-2のドローで終了した。

試合後、完全に静まりかえるガンバ大阪サポ。勝てる試合を落としたショックは大きかったな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。