SSブログ

J2 第32節 横浜FC対ザスパクサツ群馬 [横浜FC]

今節は9月に入っても暑さは収まらない。試合前にhummelショップも恐ろしい暑さだった。
IMG_0519.JPGIMG_0536.JPG
前半から横浜はDFラインでボールを回しながら、DFの裏にボールをだして攻撃陣を走らせる攻撃パターンを繰り返していた。ハーフサイドに押し込めていたな。怖かったのは平繁のカウンターのみ。でもそのカウンターの精度を欠いていたので助かったな。横浜はDFの裏を狙い続け、15分に野崎が抜け出し先制を上げ、27分は高地のミドルが決まり2点のリードを折り返す。

後半は疲れから試合全体が緩んで来たが、永井が90分出れたのが大きいかな。群馬の反撃が続いていたが精度が無く点には成らない。何とか耐えぬいて2-0での勝利を迎えるが、暑かった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。